邪王心眼!!


ども。
書初め終了なう、な糸旬デス!

えーっと。
ついに新学期が始まってしまいました!
ショボーンですorz
早速今日から通常授業がありました。
で、いきなり理科1テストォー!
全く勉強してないぞどやぁ( ̄▽ ̄)
まそれなりの低点取るでしょうw

あと、駆け足も始まりました、ハイ。
いきなり走ったからキツイ!でゎなく…
今日ゎ陸部の子と走ってみたところ、速い速い!!!!!
さすが、って感じでしたが、ナントカ死に物狂いでついて行き、
ちょっといい汗をかいて、ご満悦(=´∀`)人(´∀`=)


吹奏楽は、演奏会も大きなイベントも今後近くにないので、
応援歌の練習に入りました。
ぃゃー高いのなんの。
サックスの子に、どしたん!?その音!キチガイやろwwwwww
と笑われ、顧問にも、どうやってもその音、悲鳴にしか聴こえないからオクターブ下げて
と。
ま頑張ります!!!




でわ。


課題頑張るw




糸旬