Come back to 英検(面接

ただいま☆彡

面接終えて帰ってきたよぉ〜

ちょっと強面な感じの面接官の方で、緊張したなり==

一問目から頭真っ白、きゃぁ〜

しどろもどろで、なんとか答えたけれども。。。

結果が分かり次第、また記事に書きますね。

今は何してるかって?国語Ⅱという得体のしれない教科のエンドレスなべんきょうをやってる、、、


そういえば、英検から帰ってくるとき、ピチレモンっていう、まぁよく分からないティーンズ雑誌を気まぐれに買ってきた!試験前だということは忘れていない

ピチレモン 2012年 08月号 [雑誌]

ピチレモン 2012年 08月号 [雑誌]

じゃあ、リクエスト貼ってこの記事は終了!

SEKAI NO OWARI さんの眠り姫は、とあるクラスメイトが歌っていて、みんな徐々に気になり始めたみたいです。謎多きグループですけど、歌唱力はピカイチだ、と言ってました、友人が。
私も、この曲しか知りませんが、唄の歌詞、いいなぁ〜って思いました。

ぜひご視聴のほど!