合宿の予定

どうやら8月の終わり頃、文化部合宿という名の私・吹奏楽部と図書部で合宿に行くみたいです。英語部も参加する予定だったのですが、英語部員全員が合宿に不参加みたいなので・・・。あ、はぃ。


友達によると、どうやら図書部はヲタクの集まりといわれているそうで。。。正直、楽しみです。ボカロが好きな人がいればな〜、と、小さな期待をしてしまう、私・・・。

しかし図書部は大半が男性・・・。
これはこれは・・・。少し引いてしまうかもしれません。
これに対して吹奏楽部はほぼ全員が女子。
どうなるのでしょうか、この合宿。。。

おにぃ(兄)が、ものすっごい心配してる・・・

あー面倒くさい。なんて思いませんよ〜〜(・v・)ノ

イベント・行事嫌いな私が、今回のこの合宿について、とても楽しみにしている。

これは何か起こる予感・・・。

リクエスト貼って終わりまぁす。


黒子のバスケとは編集

黒子のバスケとは編集

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)

日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)