何事にもチャレンジ☆

昨日、髪の毛切りましたー☆
何かけっこうみんな気づかないみたいですねー・・・。

あなたにありがとう。 (暮らしのなかの工夫と発見ノート)

あなたにありがとう。 (暮らしのなかの工夫と発見ノート)

電車でずっと読んでたなり。

部活で、今日から「ルージュの伝言」をやり始めました。
むずぅ!
顧問「この曲はクラリネットとフルートが一番難しい」
マジか―!
ぁ、私クラリネット
16分音符が連発。
ガチでムズいです。
ガチでムズいです。

明日合宿の説明だってさー。
今日の練習は難しかったわず。
でも、合奏のときは、全力で吹いただん!


今日はこの辺で〜
リク貼って終わるん、、、





この曲大好き好き!!!↓

歌詞がいいよねん♪