あーしゅーかー

どぉも。
SNSサイトで自虐なう、な糸旬です。

ぇーと?昨日は?校外学習で?
あしゅかに行ってきますたっ!

なんか予想より広くてー歩くの疲れた。
ぇ、ひろっ!ひろっ!ひろっ!

えへへ・・・。あんまり体力ないから丘とか山登るとき一苦労。。。
なんでこんなに急斜面で、階段多くて、暑いんだよぉ〜とて。

ギガタイアーーード!!!

ぅん。明日香三山〜とか言って普通に写真撮ったけど・・・ぉゃぉゃ担任?あれ、普通に山ですよぉ〜ってカンジwww


そしてーきょーはー英検2次!
私は受けませんが^^受ける人ー面接までの待ち時間、最後のおいこみっ!とかいって勉強するのは余りおススメできませんね。はぃ。私はこの前受けたとき図書館戦争よんでたよ。十分リラックスして何でもこいっ!って構えて面接に望むことを、強くおススメしまーす(⌒v⌒)
じゃ、ガンガレノシ(あとは運と実力)