政治を、とろろろす! By A部さん

1ヶ月ぶりの更新となってしまいました…

さ、サボってなんかないよ!ほら、試験とかいろいろ忙しくって…

すいませんサボってました

えーとぉーとりま試験は…良かった〜\(^o^)/

SONY先生の数1が1学期中間からずっと下がってたけど、奇跡の回復をみせ、91…

これはまさに天変地異の前ぶれ・・・フフd(^_^o)

英語もなかなか!良かった!

ここで点数&平均記すのは…ちょっと気が引ける、かなf^_^;)

あとは、12月16日には、神戸の某ホールで、音楽会があり、

私の出身小学校も出てて もちろん、私も吹奏楽部として出させていただきました!

なかなか上手に吹けました( ´ ▽ ` )ノなんか。クラスメイトや先輩がちょろっと見にきてくださったとかそうじゃないとか…。

それと、球技大会〜

とある先輩は 球技大会は楽しむもの〜、 と。
キャプテンは副将なんだから(←無理矢理デス)!点いれないとバラすよ? と。

どうすれば良かったんだ…邪王心眼が輝きを増す…☆*:.。. oo .。.:*☆

まぁ全体的に楽しんだけど、2日目はちょっと頑張ったかなw

その結果。私のクラス…したから1位〜☆

スゴイでしょ?wwwあ、ちなみに私はバスケでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

バスケやってる先輩ってカッコ良く見えるよね、うんうん。

で、明日はクリスマス礼拝です。
なんかその前に祝会やるみたいで。
まいたん(担任)の感話が1番楽しみだったしするww


えーと、今朝ーかなり欲しかったカゲロウデイズの漫画を
とある方からもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがと〜(=´∀`)人(´∀`=)

以上!