長らくぅ・・・

すいません、長い間(私的モード&新学期でばたばたと、、、)サボってましたw

まいつものことだから気にしないでこーwww


えー今日は生徒休校なのに練習があって、、、チューバは休み!バリトンサックスも休み!おいおいおい、ベースが全員休みでどうしろって。。。

まメロディでもなく、ベースでもない、私は合いの手www

永遠にフレーズとフレーズの間でちょろちょろ動き回って、、、

くふっ。まぁ悪くないwwそのくせ列の一番前っていうのが気に食わない。。。

せめて後ろの方でちょろちょろ吹きたい。。。なぜ、なぜ一番目立つトランペットが一番後ろなんだぁぁぁぁ、って理性を吹き飛ばして合奏中に叫んでしまいたくなる時があるw


まいいやw
明日はピアノの発表会。
ま適当に6分ちょい弾けば終わり。
そのためだけにわざわざ遠い垂水の方まで、、、(泣)