知らない知らない僕は何も知らない〜

知らない〜私が更新サボってたのも知らない〜wwwww

ぇっと!んーサボってた時におこったイベントをガンガンとかきましょうかっ!




まずは!9月27日はMerU先輩のお誕生日でした!おめでとです=!んー15、歳、かぁ・・・。私はまだまだ13歳w

そして!先週木曜日には目の解剖をしますた。ブタちゃんの。目。そう、目。
なんか楽しかった!けっこう気持ち悪いな〜っていうのも最初だけだったし!
水晶体とかすっごい綺麗だった!


あとは・・・SAOが終わって、信奈も終わって・・・。マギがはじまった!マギ!マギ!

あとは・・・文化祭のパンフレット、なぜかクラスのも部活のも担当したw
その合間に書いたカゲロウデイズwwww下手すぎwそして横向きwwwwサーセンwwwww