テスト行進曲 オワタ\(^o^)/


オワタ\(^o^)/大切な中間なのに
オワタ\(^o^)/なんのために勉強した


はい、テンションさげぽーん、って感じで久々の更新っ!
テストだ、わーいわーい(*^◯^*)怒られるw←遂にキチガイw常にキチガイw

ま、結果は↑の通り。悪かった。
1学期より、今のところ5教科返された時点で、20てんも下がってるの。。。
くわぁーヤバイヤバイ。
英語しか救いがない状態、うん。
どうしよどうしよ。
あ、勘違いしないで!まだ欠点はとってないんだからね〜(^_−)−☆
そんなの当たり前だけど。。。
私のクラスのとある子は、「わーい、ブテイだブテイ〜」って言ってた。
私はそれに反応して、被弾のアリアの「武帝」かと思い、振り向いたら
「うぇーい、部活停止〜凄いやろ!?」ってドヤ顔してきました。
唖然としてしまった。。。反応した私がバカだったねw


吹奏楽部あるある

吹奏楽部あるある

すっごく面白いんだ、↑。
じゃあ!