wktkしてるかーいっ!?

わーい、糸旬なり。
きょーはwktkオーケストラってゆー演奏会を午後聴きにいってたので
帰宅早し!部活ナッシング・・・w

そーいや、今日、やっと文化祭の展示物に取り掛かりましたね、はい
んーなんか、リーダー的?な役割のはずの人がテラやる気0なんで...

どーなることやらw

その後、(なぜか)理科室で、今度行く「明日香村」のことをちょこっと。スライドショーを見るため、部屋が暗くおまけに端っこの方だったため・・・こうなると?お決まりの?


睡眠ターーーーーイム(^▽^)ノ
てへ☆
ま一応授業聞いてますよー参加してますよー的な感を出すため、さすがに机には突っ伏せなかった・・・はぁwwど、どやぁww

でーそのあとはーおべんとーたべてー
はい、図書室へお呼び出し
   引っ張られ
   ん?話せ?は?誰と?こらこら嘘はいけませんよw
   お、おーけすとらのじかんせまってるしぃ。。。
   何言ってやがるw授業に遅れてものうのうとしてるこの遅刻魔が
言い逃れwwwwwThe 言い逃れwwwwwイベントを言い訳にしたwついにw
後悔wするならwやれやwって話wwwww


んーオーケストラを一言で表すと。
「眠れる」wwwwwwwワロタwwwww
んなわけねーだろ、われわれ吹奏楽の時代っ!!!!っておもって、ずっとクラばっかし見てたwww普通の男性二人wwwヴァイオリンの方が目立ってるwwクラwww二人wwww

あーそういえば、今日は吹部マネージャーの誕生日!
おめ〜〜☆


そして、今糸旬大ピーンチッ
声が出ぬ。
喉遺体www←誰かのwパクw
咳止まらぬwこりゃ風邪かwいや、直りかけだにゃw


みなさんー髪の毛はよく乾かしてから寝ましょうwwwwwww
特にこの季節wwwwww
「女子なら普通キレイにしてから寝るよ」お兄ちゃん・・・私。女子女子ww

てーいっ。ガンガル(^0^)/

でわでわ〜

明日は献金ですよ宗教委員でもなんでもないのに言うなww

久々ww没収されてたPSP見つけたからやったwww

↓この曲のハード、パフェ

↓DIVAで知った、いい曲