文化祭〜2冠!!

wktkオーケストラからの更新・・・サボってスイマセン。
ぇーと

文化祭週間に入りーの。
合唱コンクールがありーの。
校内ステージがありーの。
一般向け文化祭がありーの。
今に至るw

結果から言いますとー2冠!
何が?そぅ、合唱コンクール1位とステージ部門最優秀賞なのれす!いぇーい.。
合唱コンクールは学年で1位b
ステージ部門は宗教部・文化部で最優秀賞b

ソンナコトサテオキ!

一般向けの文化祭〜ま昨日ですね。
午前は吹奏楽に費やしました、お疲れ様でした。
午後は・・・ふわふわ時間(タイム)ですた。
ともろーさん、あやなつ、Ueponnさん、よーなし、やまさんと回りますた。なんだかんだ楽しかった☆
わちゃわちゃ〜てカンジ。ぁ、これ大っぴらにしちゃってよかったのかな
楽しかったし、又一緒にどっか行きたいな〜
でも疲れた、、、
昨日のよるご飯はハンバーグでした!おいしかったです!


では、今私がハマリにハマッている曲を!サビがよすぎて涙!