ゆーえすじぇーっ! ・・・とかテンションあげぽよにしたいのですが現地でラブラブカップルを見て急に孤独感を感じ、淋しくなりました

はぃ、題名の通りUSJ。
本日は文化祭の振り替え休日というわけでUSJに行って参りましたっ!
テッテケテ〜ッ(キラキラ

「ぇー?ハロウィンもう過ぎたよね〜?」
「んー?クリスマスには気が早すぎないかな〜?」
って。。。この間を取って、なんと現在USJでは、

【ハロウィンホラーナイトやってたりハロウィン祭りだけどちゃんとクリスマスツリーは飾ってるしクリスマスグッズも販売してる】

って状態。あやふやね。
それでだなぁー結論!
「今日のUSJにはカップルがあふれすぎである!」
ぅん、激しく思うよ。
カレカノでハロウィンの仮装やらサンタやらの格好やらゴスロリやらお姫様やらパンプキンやらアリスやら白雪姫やら...
とにかくハートが飛び交ってました、はぃ。。。
なんかちょっとうらやましくなりました、、、別に仮装はいやですけどねww

・・・眠い。とりま眠い。明日も学校だアアァァァ!
いやだなー、、、3年のいない学校なんてないほうがましだっ!

3年生修学旅行楽しんでますか〜!?

正直まだ1日目だけど会いたくなった、すごく